人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

♪夕べ眠れずにぃぃぃ~♪

♪廊下にねたんだろぉぉ~♪




夕べはさすがに寝苦しくて、廊下に出ました。

幾分涼しいので・・・。



今朝の新聞には、青森市で36度だったとか・・・。


いやさ・・・忘れてっかもしれないけれど・・・




9月の後半だぜ・・。秋だぜ普通。


青森の初秋はお盆が過ぎた頃からはじまるんだぜぇ・・・。



今年は秋の涼しい風が吹かないもの・・・。






♪夕べ眠れずにぃぃぃ~♪_d0149105_733389.jpg

関係ないですが・・・・我が家のアサガオ。ジャミとギドが1年生の時に学校から持って帰ってきたアサガオの種が増えております。








♪夕べ眠れずにぃぃぃ~♪_d0149105_7333914.jpg

そして・・・ひまわり・・。

まだ咲いているというよりも・・・・ジャミコが植えるのが極端に遅くて、最近やっと咲いたの。結構大輪の花が咲いてびっくりしてます。




夏ねぇ・・・´д´・・


って・・・(大汗;)
by kurosyuke | 2012-09-19 07:33 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2012-09-19 08:00 x
きっと、
この暑い夏が終わったと思ったら
すぐに冬がくるかも (#^.^#)
Commented by はなちゃん at 2012-09-19 08:28 x
くろしゅけさ~んおはようございま~す!

何かテレビで見ても、東北地方の気温の高さにびっくりでしたよね~!
どうなっちゃってるんだろうね~!
朝顔、ヒマワリも、まだまだ元気ですね~!
あっという間に秋を通り越して冬にならないといいんだけどぉ~(^_-)-☆
Commented by hairpriori at 2012-09-19 09:13
36度!?
秋が少ないんでしょうね
Commented by kurosyuke at 2012-09-19 12:22
おにいさん。

明日雪が降ったら怖いっすねぇ。
Commented by kurosyuke at 2012-09-19 12:23
はなちゃんさん。

北東北がこのきおんですからねぇ。トホホですよ。
Commented by kurosyuke at 2012-09-19 12:24
hairprioriさん。

秋が少ない・・・・うーーむ新しい表現だ。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ