人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

歯の治療をしてきました。

歯・・・・。



過去に治療した前歯が欠けました。





今日、治療に行って来て今戻ったところです。







私は、佐井村の歯科診療所に行っております。




佐井村の診療所は、山の方にありまして・・・内科とかもあったのですが大間病院と統合ということになり歯科のみ残っておりました。
佐井の診療所に通っている理由は、今回治療してもらった前歯なんですが・・・他の歯医者さんで治療した時よりもしっくりきて良かったんですよねぇ~。


今日の大間は朝から雷雨・・・登校途中に逃げることができる建物が少ないジャミコたちですので、今日は学校まで送って行きました・・・。一度戻るのも嫌なので、そのまま佐井の診療所へ・・・。


予約時間は9時ですが、早めに行って時間をつぶしましょう・・・・。


本を持っていっていましたので、時間は大丈夫・・・・。
















あれ?





8時半前になっても誰も来ませんが・・・・・。おかしい・・・。





診療所玄関にいってみると・・・・・











診療所は下記の場所に移転しました。












うそーーーーん´Д`;




時間前なので余裕で移動できましたけどねぇ~。





そして・・・・今は・・・・・。







麻酔が切れて・・少し痛い。
by kurosyuke | 2012-09-11 10:41 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented at 2012-09-11 12:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-11 12:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2012-09-11 13:06
鍵ポロさん。

最近は恥ずかしがりやのコメントが増えています。それも時代か!
Commented by kurosyuke at 2012-09-11 13:17
ちなみに・・・。

私は・・・プレゼント企画をした時に、鍵コメを利用して当選者の住所を
確認しております。
Commented by hairpriori at 2012-09-11 13:54
歯医者・・いやですよね^^”
Commented by kurosyuke at 2012-09-11 19:33
美人の歯科助手さんがいるから・・なんとか頑張りました。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ