人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

下北半島ロングライド・・受付されました。

昨日、大会事務局よりエントリー受付の封書が届きました。


当初思い描いていたコースが逆廻りであるということが判明しました。なんとなくですが、左回りだろうなぁと考えていたのですが、右回りでした。おやまぁという感じですが・・・。思い込みと言うものは怖いもので・・・。逆周りと判ったとたん、ナンとも表現できない不安に襲われております。


当日の朝に受付しようと思っていましたが、前日に受付して当日少し遅く家を出ようかなとも考えております。






途中、MTBで大汗をかいてヒーコら走っている、腹の出たオジさんを見たら声援をかけてください。












できるだけ・・・・できるだけ・・・・・・

































さわやかな笑顔をお返ししますから。
by kurosyuke | 2012-08-27 07:52 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(6)
Commented by おにいさん at 2012-08-27 07:57 x
\(^o^)/了解!
Commented by ハエポロ at 2012-08-27 09:34 x
笑顔!大事です!



しかし、無理、無理(^m^ )クスッ
一生懸命走ると一生懸命の顔になる。
ただ、一生懸命の顔が見れる笑顔のような顔なのか
だだ崩れのベロヘロ顔なのかって事でしょうか(*`▽´*)
Commented by hairpriori at 2012-08-27 10:44
何キロ走るんでしょうか・・
Commented by kurosyuke at 2012-08-27 12:17
おにいさん。

大間は通りませんからね。
Commented by kurosyuke at 2012-08-27 12:19
ハエポロさん。

経験者は何とか・・・・ってヤツですか?
できるだけ・・・さわやかな笑顔にします、3分の2溶けた顔でも。
Commented by kurosyuke at 2012-08-27 12:19
hairprioriさん。

90キロと180キロのコースがありますが、私は90キロに出ます。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ