人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

自転車で下風呂まで行ってきました。

自転車で下風呂まで行ってきました。_d0149105_1050116.jpg

本当に90キロも走れるのか……。


日常では2キロくらいしか走らないのに、いきなり90キロですからね……。普通考えたら無謀かもしれない。
なので、とりあえず下風呂まで行ってみようか…と軽い感じでスタート



今日は濃霧で涼しいのと、風がないので走りやすかったです。下風呂まではアップダウンが少ないのですが、ゆるい上りが多い気がします。なので行きのタイムは50分でした。






帰って来てから、カーナビで距離を確認すると18キロくらいあります。(自宅から)
往復で36キロ。1時間40分かかりました。


ふーむ(-ω-)



とりあえず、着いてからはまだ走れる感じだったので・・・もう少しいけるか・・・。
by kurosyuke | 2012-08-25 10:50 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented at 2012-08-25 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2012-08-25 19:41
鍵コメさん。

当日はあまり目立たないようにしようと思ってます。
ってが、走り切れるか不安だしねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ