人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ボス!殺しです。

ボス!殺しです。_d0149105_1253152.jpg

ボ「なにぃ!!」






プレゼン本番前におチャラけて良いものか。


まぁ…とりあえず、くろしゅけワールド全開でいきます。
by kurosyuke | 2012-07-24 12:53 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by きょん☆ぴ~♪ at 2012-07-24 18:18 x
プレゼンうまくいったでしょうか…


関係ないけど
裕次郎つながりで、深夜に福くんのやってたこども警察にハマってました~(*≧m≦*)

最終回はイマイチでしたが。。。
Commented by kurosyuke at 2012-07-24 18:24
ズタボロです。


福君のはよくわからないなぁ・・・後で検索してみます。
Commented by tabetene2 at 2012-07-24 20:07
指が裕次郎さんに見えます。グラサン持ってます?
なりきり感すごいです~っ(((^▽^)))
窓の向こうのピラミッドは何でしょう?
Commented by kurosyuke at 2012-07-24 20:12
サングラス持ってますよ。スポーツグラスですけどね。

お昼休みの最後にやりました・・ブラインドをみるとね・・どうしても。
会場が5階なので見晴らしも良かったです。

ピラミッドはなんだかわかりません。残念ですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ