人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

今日のフタ言・・・

長男・・・レゴ君。


パジャマを脱いだら、おっかぁが洋服を出してくれるまで着ません・・・。


父が出してもだめです・・・・。





だから肌着で家の中をうろちょろ・・・・。



風呂上りの中年オヤヂみたいです・・・。




その長男に服を着なさいと言ったら・・・・・・








レ「だって・・・・・。」







レ「のーぱんにっきがいいんだもん!」












???(〇_〇;)???



ノーパン日記?









いやいや・・・ノーパンってワードをいつ覚えた!

ってが・・・日活ポルノかよ・・・^^;









朝から笑らかしてもらった・・・・・。





と・・・今度は玄関先で・・・・新聞紙を丸めた剣を持ちながら、ヒーローポーズで言ったね・・・。













レ「オマエの力はオマエが守る!」








ごもっともです・・・。はい。
by kurosyuke | 2012-06-15 07:48 | 怪獣(子供)の話 | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2012-06-15 11:45
日記・・ってのは何しょうね^^
Commented by kurosyuke at 2012-06-15 20:41
なんでしょうねぇ・・・。私も気になります。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ