人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

光る海…そして次女の一言

光る海…そして次女の一言_d0149105_8595795.jpg

今日は青森出張(仕事)です。



途中に見える海がキラキラと綺麗です。











出かける前にギドコに言われました。











ギ「お父ちゃん……。」












ギ「トイレに行ったら
ズボンのチャック
締め忘れないでね(-ω-)」

















わかりました。気をつけます。
by kurosyuke | 2012-05-13 08:59 | 怪獣(子供)の話 | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2012-05-13 10:28
閉め忘れが多いんですね^^
Commented by kurosyuke at 2012-05-13 11:16
えぇ( -_-)
社会に目を向けるという意味でも必要かと…。


なんて…あわてんぼうなのさ。
Commented by Mii at 2012-05-14 06:00 x
そんなに閉め忘れるならもういっそチャックがないズボンはくとか?www
Commented by kurosyuke at 2012-05-14 07:40
そんなにしょっちゅうではないですよ。

急にそんなコトを言い始めた理由が判りません。彼女に指摘されたこと
なんてないですから・・・。常に自己申告・・・。
Commented by ハエポロ at 2012-05-16 05:26 x
いまどき、「社会の窓」って言わなくなりましたね~
NHKラジオ社会の窓っていう内情を暴露する番組からきてるそうなんですが
自身の大切なもが隠されている場所だからだそうですが
40も半ばを過ぎると・・・別段大切でもなくなり
まさに、まさにトイレにいく時ぐらいしか使わないもんですからな~~
隠す気持ちも薄れるってもんです(≧∇≦)ノ彡
Commented by kurosyuke at 2012-05-16 07:46
ハエポロさん。

そこはとりあえず「社会」のために隠しましょうよ。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ