人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

嫁が感心する夫のコト

何度か記事にしておりますが・・・・



私の大好きな前の会社の先輩は、酔うと電話魔になります。





昨日・・・・23:33




私の携帯がなりました。確認すると千葉在住のちょい悪おやぢのK先輩・・・・。





く「はい・・・。」




K「くろしゅけ・・ゴメン。お前・・・大間だよなぁ・・・。」




く「そうですよ・・・。」



K「あぁ・・そうか・・・。」



そうか・・・の後は、どうやら隣で一緒に飲んでいる人と話している様子。



途中で、その人と変わって話しましたが・・・その方も大間出身の方らしく・・・。

少し話して電話を切りました・・・・。






ナンだったんだろう・・・・・。まぁ・・・何事もないのであればOKでしょう・・・。


と再度寝ました・・・。このときに、嫁が目を覚ましまして・・・「誰から?」って聞かれました。K先輩から・・。
と話し・・布団に入りました・・・。










んで・・・・今朝の話し・・・。




嫁さんが言いました。











嫁「お父ちゃんってさぁ・・・夜電話なって、寝起きで出ても“ふにゃぁ”ってなんないで普通に出るよねぇ。」




嫁「んがぁー!って寝ていても、「はい!」って・・・。」




嫁「いや・・この人今まで寝てましたけど・・・って・・。面白い・・関心するわ。」













えっと・・・・・。














44歳!

寝起きは良いのです!

by kurosyuke | 2012-05-11 07:59 | 妻のクリティカルな口撃 | Comments(2)
Commented by hairpriori at 2012-05-11 08:03
私は無理です^^
Commented by kurosyuke at 2012-05-11 12:39
アハハハハ・・・

結構、緊急事態ってあるので即座に動かないといけないので・・ネ。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ