人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

津軽海峡海鳴り太鼓練習中

PTAの広報委員会の帰り道・・・気温7度であったが、昼間解けた道路が凍りはじめて微妙な感じでございました。



そんな中・・・・・カーオディオとは違う音が聞こえてきました・・・。






ウチの近所にある「青少年ホーム」を覗いてみると・・・・・・。

若げぇ者が数名・・・・

津軽海峡海鳴り太鼓練習中_d0149105_19494927.jpg

津軽海峡海鳴り太鼓練習中_d0149105_19494936.jpg

津軽海峡海鳴り太鼓練習中_d0149105_19494981.jpg


海鳴り太鼓練習中でした。





一生懸命練習する彼らは、役場の職員・・・・雪がある外の景色とは逆に熱かったです。






一生懸命っていいね^▽^
by kurosyuke | 2012-02-07 19:49 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by ノリ at 2012-02-07 22:12 x
急に窓から撮影する人が見えたのでビックリしました(笑)
お菓子ありがとうございました美味しかったです!
Commented by kurosyuke at 2012-02-08 07:57
フフフフフ・・・父ヒーの取材の目はいつでも光っているのだよ。

お菓子っていっても、パイの実じゃん。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ