人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

今・・・気になっている人がいます!

突然ですが、今ものすごく気になっている人がいます・・・。






という出だしだと、あと、20も若ければ「恋のお話」か!って思われるかもしれませんが、44歳のおぢざんには恋は関係の無いものでございますので、その点はご了承ください。





ってことで、本筋にもどします・・・・。




テレビ朝日系の深夜ドラマで、「11にんもいる」というドラマがありまして、コチラはもう終了したのですが、それに「真田ひろゆき」という役名で出演されていた「星野源」さんっていう人。




ドラマの最後の方にでてくる「家族なんです」という歌がありまして・・・最初は誰が歌っているか判らなかったのですが・・・最終回で結構この歌がキーになっていまして・・・。



したら、この星野さん。俳優さんだけでなくて、本当に歌も歌っているじゃぁないですか・・・。


あぁ・・・アルバムをフルで聞いて見たいなぁって・・・・。


ものすごく気になってます・・・。


本人のものでないですが、youtubeからひろってきましたので・・・・。





by kurosyuke | 2012-02-07 12:36 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by Mii at 2012-02-07 22:58 x
え…あたしとは…遊びだったのね

なんて使い古しの突っ込みはいいですね、はい。
Commented by kurosyuke at 2012-02-08 07:58
ふ・・・。

中年に故意は付きものさ・・・・。

って返しはいかが?
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ