人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

さすがに冗談を言ってられなくなってきた

やまない吹雪によって、道路に積もっていく雪・・・。



細かく柔らかい雪なので、すべりはしないのですが・・・さすがにハンドルをとられるようになってきました。滑らないと書きましたが、ツルツルどうろとは違うので、車も止まるのにそんなに支障はないという意味合いで・・・。


雪にハンドルを取られて、あわててブレーキなんか踏もうものなら、セクシーなお尻を振って走ることになります(車のね)

実際に、私の前を走っていたダンプも踊るように走っておりました・・・・。










ドリフト族の皆さん・・・・。











青森は、現在直ドリやり放題キャンペーン実施中です。道路μがものすごく低いので、テクニックはいらない状況です。


いかが?
by kurosyuke | 2012-02-01 13:05 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by おにいさん at 2012-02-01 15:01 x
エントリーお願いします・・・・・・。
Commented by kurosyuke at 2012-02-01 21:00
地元民はエントリー済みです。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ