人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

仕事はじめ

何か、毎年わけわからん内に新年を迎えている私です。


今日から仕事。神楽はもう一日運行しますが、仕事が抜けられない状況。神楽もギリギリの人数から更に減るので申し訳ないのです。因みに今日は、八戸まで出張予定(あくまでも予定)。

内容は話せませんが、私的には結構ハードです。







皆さん、今年も頑張りましょう。
by kurosyuke | 2012-01-04 05:40 | おっさんのツブヤキ | Comments(5)
Commented by ハエポロ at 2012-01-04 09:48 x
はい。頑張りましょう♪
Commented by おにいさん at 2012-01-04 10:50 x
仕事はじめで、いきなり八戸とはさすがです。

Commented by kurosyuke at 2012-01-04 18:17
今、まだ八戸です(・・;)
今日の内に帰れるかなぁ……。
Commented by dio-w21 at 2012-01-04 20:38
あけましておめでとーございますっ。
今年もゆるゆると更新をしていきます。
なにとぞよろしゅう。
くろしゅけさんの更新頻度はすごいなーと思う。
こちらは子供がひとりいるだけで、もう何か時間がない・・!
Commented by kurosyuke at 2012-01-05 17:08
DiOさん。
ことしもよろしくお願いします。

時間・・・まぁ・・・携帯でチャチャット何でたいしたことないのですが
ねぇ・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ