人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

大間とキレイな空気とツガルフジ

実は・・・・・・








物凄く条件が整うと・・・・





















大間から
  岩木山が見えます・・・。
















秋の空気が澄んだ日に・・・



ある場所から、佐井村方向を見ると・・・・


願掛岩の間から、ずーーーーっと遠くに見える山の姿が見えることがあるのです。







私も教えてもらったのですが、地図に直線を引いて見ると・・・・・・・。大間から願掛岩の直線状には岩木山が・・・。






嘘だと思うのでしたら・・・・・地図に直線引いて見て下さい・・・・。
by kurosyuke | 2011-12-06 08:11 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(8)
Commented by perui at 2011-12-06 09:22
へ~.・・
大間から岩木山見えるんですか?
ほんとに?

岩木山って行ったことあります?
旦那が言うには、岩木山は死体がゴロゴロあるとかって(><)
言ってました・・・・・
Commented by kurosyuke at 2011-12-06 12:44
もしかしたら、以前にも父ヒーで紹介したのかもしれませんが、
岩木山は見えます。

peruiさん・・・死体ゴロゴロって(汗)
それは・・・DiOさんのいうSF(すこし不思議)的な・・・。
Commented by めぐみん at 2011-12-06 12:56 x
あれ?写真は?
Commented by おにいさん at 2011-12-06 13:58 x
あ~~、そう言えば
あそこから見えた山が岩木山なんだ~
山に、岩木山って書いてあったよな~

すいません・・・・・・・・・・。
Commented by dio-w21 at 2011-12-06 16:25
Σ(;´-`)岩木山見えるの!?すげー。

あの・・・奥さん・・・。
僕、そんなこと言ってません・・・。
Commented by kurosyuke at 2011-12-06 17:12
おおっと!
まさかの、イトコ書き込み&夫婦書き込み・・・。

めぐみん。
さすがに、1眼レフ常に持ち歩いている状況じゃないと撮れません
から・・・チャンスがあればと思いますが・・。
Commented by kurosyuke at 2011-12-06 17:12
おにいさん。
あとで、ちゃんとした場所を教えますので。
Commented by kurosyuke at 2011-12-06 17:13
DiOさん。
地図に線を引いて見て下さいな・・・。
ってが、そんな話してないの・・・つまんない。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ