人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

喪服とコーヒー

喪服とコーヒー_d0149105_6292967.jpg

東京の従兄弟がなくなりました。




私よりも少し若い彼は、突然……本当に突然に遠くへ旅立ってしまいました。






去年の夏に我が家に遊びに来て、子供が大好きな彼に、我が家の怪獣たちもなついておりました。







父ヒーの更新を楽しみにしていた彼……。





昨年から悲しいことが続いている我が家……まだ若い従兄弟の死が一番切ないです。










安らかに……今はそう願うばかりです。
by kurosyuke | 2011-10-22 06:29 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by dio-w21 at 2011-10-22 17:53
いとこさんだったんですね。
今はご冥福を祈るばかり。
震災のときも思いましたが、人間、どうなるかわかりませんよね。
日々を強く楽しんで生きよう。
Commented by kurosyuke at 2011-10-22 21:42
確かに、どうなるか判りませんねぇ・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ