人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

現実にあった、ちょっと恐怖な話

今日・・・・・









お風呂に入って・・・・・







頭を洗ってたら・・・・・・・








目がゴロゴロするので嫁に見てもらったら・・・・・・
































今朝欠けた、ハードコンタクトの欠片が目の中に残っていた。










本当に、目に刺さらなくて良かった・・・。
by kurosyuke | 2011-09-07 20:55 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by 嫁小僧 at 2011-09-08 22:04 x
不思議だ・・・・。なんでコンタクトが割れるんだ?家の子はまだコンタクト歴が1年のくせにすでに2度も割った。私はすでに20年は使っているが一度もわったことがない。なんで割れるんだ?
Commented by kurosyuke at 2011-09-09 07:44
何でですかねぇ~。

破損しちゃったんですよ・・・それも目の中で・・・普通に装着して、
瞬きしただけで・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ