人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーフォーゼ_d0149105_841755.jpg

とりあえず、次男を主人公っぽい髪型にしてみました。



新ライダー放送開始ですが、ストーリーはまぁハチャメチャで面白かったです。



しかし……最近の仮面ライダーは、バイク乗らないし……。



オーズも最終回。面白かったです。やっぱりバイクには乗らなかったですが……。オーズのバイクだけは納得してないので……


仮面ライダーのバイクが大量生産って……。
by kurosyuke | 2011-09-04 08:41 | Comments(4)
Commented by Mii at 2011-09-04 23:04 x
ゆずの、喋らないほうの人に似てる。
Commented by kurosyuke at 2011-09-05 07:36
しゃべらない方の人って(汗)
Commented by dio-w21 at 2011-09-06 07:09
今度のライダーのバイクは宇宙まで飛んでくらしいですぞ。
その名もマシンマッシグラー。
すげぇ・・・。
Commented by kurosyuke at 2011-09-06 20:32
マッシグラーってすげぇっすよね。


どうしましょうかねぇ~。バイクの意味が無くなってるし・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ