人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

くろしゅけ 悪夢にうなされるの巻

率直に言います。






クマに襲われました!!






クマ・・・・下北にいるのはツキノワグマなんです・・・。









夢に出てきたのは、ヒグマさん。





ツキノワグマって・・・なんとかなりそうな感じをうけるんですよ。立ちあがっても人くらいですし・・蹴ったら仰向けに倒れそうだし・・・。



でも、ヒグマって・・・・モノが違いますよね・・・




正直、怖くて声が出なくなって、腰が抜けました・・・夢の中でね・・・。



私の他にも人が居たのですが、逃げろ!っていう声も出なくなって、戦うということも腰が抜けた状況になってできず・・・。情けない状況の自分に腹が立ちました・・・・夢の中でね。
by kurosyuke | 2011-08-31 20:54 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ