人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

カビてしまいそう(><)

カビてしまいそう(><)_d0149105_2204048.jpg

ピントもいまいちですが、今日1日中こんな感じの天気模様でございました。

特に夕方からひどくなりましたが……、

帰りのチャリで、うっすらと濡れて帰って来ました。

シーズン的に青森県太平洋サイドは、ヤマセが吹くとこんな濃霧の天気が多いのですが、今年は多いようです・・・。




カビてしまいそう
by kurosyuke | 2011-08-03 22:00 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(2)
Commented by yynw09 at 2011-08-03 22:55
弘前に十数年住んでるので、蒸し暑い夏が定番となっておりましたが、この写真を見て、幼少の頃の下北の夏(冷夏)を思い出しました。30度超える日が数える程しか無かった記憶がありますねえ。
Commented by kurosyuke at 2011-08-04 05:11
子供の頃はそんな感じだったのですが、大人になってからは色々
と違ってきていますよ。今年は特にこんな日が多いです。
霧は最北端付近だけにかかることもあって・・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ