人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

浅虫水族館なう

浅虫水族館なう_d0149105_11255665.jpg

浅虫水族館なう_d0149105_11255674.jpg

怪獣In浅虫水族館


ってことで……。

帰省している義妹家族と青森までドライブ。

来る途中、予想以上に早い雷雨にあいビビりました。








この魚……親近感が
浅虫水族館なう_d0149105_11255626.jpg






おじさん………っていう魚らしい・・。
by kurosyuke | 2011-07-27 11:25 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by オヤジッチ at 2011-07-27 15:22 x
確かに・・・あの髭がイィ~ イィ~  あれっ
Commented by kurosyuke at 2011-07-27 21:04
髪?
Commented by Mii at 2011-07-27 21:40 x
おじさんって魚、いるねーw

沖縄では魚も方言が一般名なので和名が解らないの。
県魚の「ぐるくん」は「たかさご」らしい。
Commented by ぺるい at 2011-07-27 22:07 x
あ~。浅虫水族館行ったんですね^^
うちも、あのオーズとかところでまるおの写真撮りました~
大間から何時間かけて行ったんでしょう?3時間くらい?
いずれにしてもとおかったでしょう・・・
Commented by dio-w21 at 2011-07-27 22:15
おお、いきましたか。
オーズコーナーにはおどろきましたわ。
じょうたろうくん大喜びでした。
Commented by kurosyuke at 2011-07-28 07:39
おおぅ!夫婦書き込み!!

オーズコーナー!アソコにシャチがいないのが・・・。
ちなみに、大間~青森は約3時間です。弘前までは4時間・・。
最近年齢的に日帰りがきつくなってきました。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ