人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

なんか・・・貼り付けできるっていうからさぁ・・・。

エキサイトブログに、GyaOの動画を貼り付けできるっていうからさぁ・・・・・。






フッ・・・・とりあえず・・・・リングにかけろ動画だゼ・・・。













高校生の頃・・・友達と「リンかけ」ゴッコで技の掛け合いをしておりましたが・・・懐かしいですなぁ・・。


ジャンプして上から殴る“ハリケーンボルト”

無造作に相手を5回殴る“スペシャルローリングサンダー”

イライラした力をためて撃つ“ギャラクティカマグナム”



後に・・・・言葉が長いと相手にかわされるという理由から・・・



ギャラマグ!


と省略するようになっていた・・・・ただしハリケーンボルトだけは・・・・・滞空時間の関係で省略できませんでした・・・。省略してもまだ空中だったりするもの・・・。



で・・・何が言いたいか?








別にナンもないッス。
by kurosyuke | 2011-07-04 17:06 | ヒーローの話 | Comments(2)
Commented by ハエポロ at 2011-07-05 12:30 x
リングにかけろを語らせたら
また、ここのコメント欄を荒らしてしまいそう(^m^ )クスッ

ぉ姉さんの菊と河井が似てると思ったのは私だけではあるまい。
Commented by kurosyuke at 2011-07-05 17:14
フッ・・ハエポロさん。似てるっていう話をしちゃいけませんよ。

そんなことじゃ車田漫画は読めません。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ