人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

勧告を受ける

勧告を受ける_d0149105_17134857.jpg

保健所から会社に、私宛ての文書が届きました。



感染症のまん延を防止するための健康診断について(勧告)



7月6日に採血されます。











たぶん、コレは私の仕事をする上での考えられるリスクのうちの一つなんでしょうね。



このこと(感染症についての)が判明してから・・・検査の通知まで約3ヶ月・・・・。



















とりあえず・・・・恒例ですし、面と向かっては言いづらいので・・・言っときますか!

























遅いわ!遅すぎるわ!

まん延を防止って・・・・・


すでにまん延してる時期じゃ!






※参考までに、このことを知ったときには、自分自身が感染してるかもと言う恐怖より、対おうの遅さに恐怖を感じました・・・。

対おうの遅さに反比例した、通知文書であったというお話・・・。


お後がよろしいようで・・・。




追加補足:ちなみに、私が発症しなければ、私から他の人には伝染らないらしい・・・。ご安心を。
by kurosyuke | 2011-06-30 17:13 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ