人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

福山のコンサートに行って来たらしい。

福山のコンサートに行って来たらしい。_d0149105_13473665.jpg

ウチの施設の職員さん・・・行ったらしい・・・


飴っこ買ってきたらしい。




どれくらいのとこ?(舞台との距離)

って聞かれて、




コレくらいに見える位置。

福山のコンサートに行って来たらしい。_d0149105_13473662.jpg




って示したあと・・・・。



そのままだったよぉ~

カッコよかったぁぁ~





だって・・・・











福山ちっちぇんだ。
by kurosyuke | 2011-06-22 13:47 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by ハエポロ at 2011-06-23 05:19 x
知りませんでした?ちっちゃくないと
テレビやラジオに入らないじゃん(^m^ )クスッ


いい席じゃにですか
他県のホールじゃ万人クラスだから爪ほどの大きさですよ。
青森はキャパが小さいから他県からも狙いうちで来ている
ファンもいる!って事らしいですよ~。
Commented by kurosyuke at 2011-06-23 07:48
なぁる・・・。

でも、大きいところだと大型モニターだしますよね。
青森だとどうなんですかね?

ハエポロさんの記事をチェックしたあとで、この飴をみたから少し
テンションあがりました。
Commented by ハエポロ at 2011-06-23 16:44 x
大型モニターも同じのを使っているので
やっぱりキャパが小さい分大きく見えてお得だと思う。
なんでも大きく見えるとお得なのかというと
人の悪い所は小さく見えて欲しいものです。
ちなみに福山さん。
自身で短小を公言してますから大好きです!
Commented by kurosyuke at 2011-06-23 19:44
なるほど・・・・青森はアーティストに近いってことなんですね。

ってが・・・・短小・・福山の顔を見るたびにおでこにコノ字が見えて
しまいそうです。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ