人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

AERA〜熱意を形にする仕組み〜

AERA〜熱意を形にする仕組み〜_d0149105_11305832.jpg

只今むつ市に出張中。

病院通院の人待ちの状況。

売店で雑誌を買いましたが、面白い。てが勉強になりました。


石巻での災害支援の状況の記事があるのですが。凄い。

何が凄いかは、後で加筆します。


いやいや。やはり経験は必要ですね。



加筆分



震災が起きて、仕事柄色々と情報を得ようと思っていたのですが、各地のボランティアセンターでは、個人のボランティア(面倒なので、以下ボランティアを「ボラ」と表現します。)は受け付けていない。しかし、石巻市だけは受け付けしていたんですよ・・・。AERAには、何故他と違うのか、どうしてできたのかが書かれていました。












って・・・内容まで書こうと思いましたが・・・・物凄く長くなるため止めました。興味のある方はAERAを買って読んでください。

↑尻切れの上に、〇投げかよ!
by kurosyuke | 2011-05-18 11:30 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by たけのうち で at 2011-05-19 20:40 x
今朝、ロ○ソンに寄ったら「フラ○シュ」はあったけど、AERAが無くてさ、横にはエ○雑誌が沢山。 朝っぱらから下向き。
Commented by kurosyuke at 2011-05-19 21:04
まぁ・・探してみて。

てが・・・・ここでその名前は・・・どうよ。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ