人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ハッピーセットライダーコラボ

ハッピーセットライダーコラボ_d0149105_13254770.jpg

まさに、オモチャ目当てでハッピーセット購入。



いきなりシークレットが当たる。本当は電王が欲しかった父。あとダブル。


ボタン押すと目とベルトが光るだけ。ちょっとだまされた気がする。


どうでもいいが、ドライブスルーで注文する前に、男性店員が走ってきて……


店「ガスが切れました。炭酸終わりです。」






って(οдО;)
まだ昼だよ。どんな発注してるんだろ。ドリンクの炭酸切らすか普通……。
by kurosyuke | 2011-05-08 13:25 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by perui at 2011-05-08 18:47
おお~。うちも2回ハッピーセット買ったけど
普通のやつばっかです^^;
羨ましい・・
Commented by nsrkj at 2011-05-08 21:08
舞蹴に見せようとつけてます。
ライダー系。あとプリキュア系も。

ただ、、、


まったく見ないです!
Commented by kurosyuke at 2011-05-08 22:55
peruiさん。

私は、Wと電王が欲しかったのですが・・・・もうひとつは響鬼でし
た。
Commented by kurosyuke at 2011-05-08 22:57
ヒゲ父さん。

ウチにはヒーローネタが転がっているからねぇ。
実はレゴも仮面ライダーを最近見てくれません。戦隊モノは見るの
ですが・・・。やはりライダーは2歳児にはストーリーが難しい。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ