人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ツイッター

友達から





の「ツイッターやらないの?」




って、ひと言メールが来た。






く「すでに、ブログで書いているからできねぇ~。」





と答えた。









今の記事更新数でもツイッターには負けてない、つぶやき数だと思うが・・・・これ以上やったら、完璧に仕事サボっていると思われる。


二個もできるくらい器用じゃないし・・・。
by kurosyuke | 2011-04-25 07:46 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by Mii at 2011-04-25 14:46 x
ついったー、立ち上げてみたけど3日で飽きて放置なう。
アカウント忘れたからどうにもならない。
Commented by kurosyuke at 2011-04-25 21:13
アハハハ3日坊主。
Commented by TOSSHI at 2011-04-25 22:46 x
次は、飲み会の誘いがあるかも...。 
Commented by kurosyuke at 2011-04-26 05:35
ハハハ・飲み会・・・行けねぇよ。
Commented by のんたりん at 2011-04-26 22:35 x
5月に飲み会あるんだけど~
俺は3日以上続けるぞう~
Commented by kurosyuke at 2011-04-27 05:07
おぉぉぉい!飲み会いきてぇぇぇ!

ツイッター頑張ってください。陰ながら応援しております(陰かよ!)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ