人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

やりすぎ〜新しい玩具を手に入れた男の失態〜

やりすぎ〜新しい玩具を手に入れた男の失態〜_d0149105_1711812.jpg

ギドコの卒園式&入学式が終わりました。



勿論、愛機エミリーDの出撃です。


卒園式では、あり得ないくらいのシャッター音が会場に……メモリに余裕があるものだから、全員分シャッターをきってました。


えへっ(≧▼≦)
勿論印刷してプレゼントするつもりで………ね。









100枚入りの用紙が無くなりました。予備があったのでよいのですが…自分でも摂り過ぎかなって思いました。

まっ………いいか。








でも、腕が落ちたなぁ…

と自分で思ってたら、嫁にも言われた。


腕あげてぇなぁ〜
by kurosyuke | 2011-04-16 17:01 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented at 2011-04-16 19:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2011-04-16 20:36
上がり下がりは、たいして腕があるわけじゃないからねぇ。微妙な
ところなのよ。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ