人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ヒーローの応援メッセージ

海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイレッドが自身のブログに被災している子供たちにメッセージを書いている。



以下記事のコピー






ゴーカイレッド、キャプテン・マーベラスより


オレはゴーカイジャー、キャプテン・マーベラスだ!

みんなくるしいよな。なきたいだろ。

でもな、きみたちのちかくにはすげーやつらがついている。

それはおとうさん、おかあさん、たすけているみなさん、いまいっしょにいるひとたちだ!

みんなのためにいっしょうけんめいたたかってくれてるんだぜ!

なくなとはいわない!けどたすかるというきもち、つよいこころはもっててくれ!

きみたちにもすごいパワーがあるんだぜ!


ぜったいにだいじょうぶだ!









ヒーローのメッセージはこうあるべきだと私はおもう。
沢山の人が亡くなり、沢山の人が震災により被災しているのですから・・・実際に出来ないことを言ってはいけない・・・・特に物語上で普通ありえないパワーを示しているヒーローは・・・。


きみたちのちかくにはすげーやつらがついている。

それはおとうさん、おかあさん、たすけているみなさん、いまいっしょにいるひとたちだ!



身近にいる自分を助けてくれる人・・・それがヒーローです。
by kurosyuke | 2011-03-21 12:01 | ヒーローの話 | Comments(4)
Commented by love_cestlavie at 2011-03-22 10:55
いいなぁ。
ヒーロー、粋な計らいですな^^
Commented by kurosyuke at 2011-03-22 12:37
円谷プロに見せてやりたいですよ。
Commented by dio-w21 at 2011-03-22 21:11
まったくおっしゃるとおり。
無責任に「ぼくがまもる!」などと書かれても
「守ってくれなかったじゃん!」となるだけ。
さすがキャプテンマーベラス。
Commented by kurosyuke at 2011-03-22 21:52
漢ですよ。彼は・・・そして頭もいい!

〇谷プロにも見習って欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ