人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

月は出ているか!      (今日はちょっと違うぞ!)

月は出ているか!      (今日はちょっと違うぞ!)_d0149105_19454295.jpg

18~55ミリのレンズ・・・とりあえずオートです。ISO3200なので、めちゃくちゃ明るく撮れております。

こんなにもモヤっとした月になるとは思わなんだ・・。






月は出ているか!      (今日はちょっと違うぞ!)_d0149105_19555293.jpg

コチラは、55~250ミリの最大ズームで撮ってみました・・・さすがに、3200だと明るすぎるので、ISO320で撮ってみました。もう少し下げてもよかったのですが・・。
上半身Tシャツで手持ち撮影だったので寒くて・・・。今度色々試してみようっと。





今夜の月は「まる!」って感じ。
by kurosyuke | 2011-03-19 19:50 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ