人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

いきるちから



TVのニュースをみたりラジオを聴いたりすると・・・





ものすごく切なく、悲しい気持ちになり、何も出来ていない自分にいら立つ。






歩いていても・・・同様の気持ちになるので・・・・切なくて上を見上げる・・。









いきるちから_d0149105_7383283.jpg


綺麗にひろがる青空があった・・・・。


どのような状況にあっても、陽は昇り・・・明日は来るのだ・・・・。



どんなに大変な・・・不安な状況でも・・・・明日は来るのだ・・・。






今の状況ではその、「明日」でさえも、何も解決しない状況のような気がして・・・さらに滅入る。












下を向いてしまう・・・・・。












いきるちから_d0149105_7383248.jpg


地面には芽吹く命があった・・・。
by kurosyuke | 2011-03-18 07:38 | Comments(4)
Commented by perui at 2011-03-18 17:34
ほんとにね、空は、綺麗に青いのにね・・
いっぱい亡くなってしまった人たちとかいて胸がいっぱいですよね。。

そちらは、芽がでてるんですね・・

こちらは今朝、ありえないほどの大雪でびっくりしました・・
Commented by kurosyuke at 2011-03-18 20:09
たぶん、弘前でも雪の下には芽吹いていると思いますよ。
Commented at 2011-03-18 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurosyuke at 2011-03-19 20:29
ハハハ・・・
ラジオで臨床心理士の人が言っていたのだけれども、今
のような大災害の時には、その映像を見ただけで、気持
ちが沈んだりする人が多いらしい・・・実際そのような
感じを受けるのね・・・。
私は・・結構自己分析しているから大丈夫・・かな。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ