人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

あざ笑う~人の力など自然のパワーの前ではこの程度なのか~

被災地の映像をみるたびに、その壮絶な津波の力に恐れを抱いてしまう・・・。




守るべき家族を守れなかったお父さん・・・。



どうしても、その姿を自分と重ねてしまう・・・。
そんな経験はしたことが無いのだが、もしその姿が自分であったなら・・・今腕に抱いている子供が自分の手の中から波にさらわれていくということを考えた抱けでも涙があふれてくる・・・。守りたい・・・。



さらに原発の脅威・・・・半径20キロ避難・・・・。






大間では、同様の災害が起きると・・・・どこにも逃げられません。






逃げられない恐怖をさらに感じてしまいます・・・。












今回の最大の被災地宮城・福島・岩手はコレまでも津波の被害にあっているとのことで、それ相応の津波対策はとられていたようですが・・・・それを簡単に超えて押し寄せてくる津波はなんと表現していいかわかりません。あの黒い水は意思があるようにも感じられました。
by kurosyuke | 2011-03-14 07:55 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by nsrkj at 2011-03-14 17:07
現況報告します。

計画停電で、こちらは町が大変です。

みんな車で町を彷徨い買い貯め。

政府、自治体からどう行動すべきか情報を出してくれると変わると思うのですが。みんな焦ってる感じ。
Commented by kurosyuke at 2011-03-14 20:08
やはり、みんなどんどんん殺気だっている。

少し我慢すればいいだけ・・・そう思いましょう。
Commented at 2011-03-14 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-14 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ