人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

臭いものには蓋をする話~美人でも男より足は臭い?~

女性コラム - エキサイトニュース



ブーツ1日履くと・・・菌の量が23倍だってよ!


以下記事抜粋



同調査では、終日くつを履いて、10時と17時30分に足指の間の雑菌を採取し培養。「革靴+靴下」の男性の足の菌数は朝の4倍だったが、「ブーツ+ストッキング」の女性は23倍に増殖した。「ブーツ+ストッキング」を朝から履き続けると、夕方にはブーツ内の湿度は96%に達することも分かっている。





あなた!今日・・・・
ストッキングにブーツ履いていませんか?

by kurosyuke | 2011-02-22 08:12 | おっさんのツブヤキ | Comments(6)
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2011-02-22 12:23 x
そうやって数値で具現化されると何か怖いですね・・・

父ちゃん雪も少なくなったから今日夏のスニーカー履いたら滑りまくりです・・・(汗
Commented by kurosyuke at 2011-02-22 12:52
メグさん。

オヤヂの足のニオイの強烈さを、世のブーツ女性に知らしめてやり
ましょうや!(←ドコの心意気だ!?)
Commented by Mii at 2011-02-22 13:40 x
なので基本夜しかはきません。
しかも脱がないところ限定。
Commented by ハエポロ at 2011-02-22 13:54 x
軍足に長靴も強烈だぞ・・・。

除雪後の疲れた体に鞭打つ臭さ

ちなみに、どんなシチュエーションでも
オヤジの履いているクツは臭い。ですけど~~(^m^ )
Commented by kurosyuke at 2011-02-22 20:44
Miiさん。
一日履いたら凄いことになるみたいです。
Commented by kurosyuke at 2011-02-22 20:45
ハエポロさん。

私的には、女性が1日履いたブーツと、雪かき長靴の
おぢさんでは同じくらいの臭いだと思われます。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ