人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

夕陽と看板とお使いと

夕陽と看板とお使いと_d0149105_1737825.jpg

車の中で流れてる、コブクロのカバーアルバムがいい感じです。










やっぱり……一眼デジカメ欲しいな。







今、嫁さんから・・・・




嫁「米買ってきてぇぇぇぇん♡」





という依頼でお使いしてます。
by kurosyuke | 2011-02-21 17:37 | Comments(6)
Commented by TOSSHI at 2011-02-21 22:09 x
Yも・・・630  もう25年くらい・・・だし・・・
Commented by kurosyuke at 2011-02-22 07:44
私のエミリィー(α7700i)は調子が悪く。もうメンテもできないから
使っていないんだよ。
Commented by きょん☆ぴー♪ at 2011-02-22 07:53 x
買っちゃえ~(^O^)

被写体も増えた事だし♪


働き者の警備員さん、何回も観ましたが、結局思い出せません。。。

そんなに人が多い会社じゃなかったんだけどね~
Commented by kurosyuke at 2011-02-22 12:55
カメラ・・買うのに勇気がいるのよ。高いから。


警備員の彼は、湊町倉庫におりましたから記憶ないかもね。
13日会とかにも出てなかったかも・・・最初の頃は。
Commented by yynw09 at 2011-02-22 21:54
表現が忠実であるなら、だいぶ色っぽい「お願い口調」ですね。
我が家ではそういった色気に若干欠けています。
Commented by kurosyuke at 2011-02-22 22:20
旦那さんが言えばいいんですよ。

〇〇してぇぇぇん♡

って・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ