人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

海賊戦隊ゴーカイジャー第1話

第35代のスーパー戦隊「海賊戦隊ゴーカイジャー」がスタートいたしましたねぇ・・・。




海賊戦隊って(^^;)





〇ンピースかよ!ってねぇ・・・思いますが、それはその時その時の流行を取り入れてきた戦隊シリーズですからしょうがないかな・・・とも考え・・・また、ヒーローなのに基本人のモノを奪う海賊を冠したヒーローって言うのはいかがなものかとも・・・。




しかし・・・第1話凄かったですねぇ・・・さすが35周年記念作品。コレまでのヒーローが総出演。使った必殺技がゴレンジャーストームって・・・懐かしすぎる・・・ゴミ収集車出てきたし・・・。



※ゴレンジャーストーム・・・モノレンジャーから5色のミサイル型のボールをパスしていって最後にアカレンジャーが蹴ると・・敵の弱点や習性に応じて変化するっていう技です。今回は何故かゴミ収集車になりました。




そして、番組冒頭!出ました初代戦隊!ゴレンジャー!!

おおぅアカレンジャー!





セリフあるし!










おりょ???







アカレンジャー声似てない?アカレンジャーの誠直也さんに・・・。




誰か真似している?それとも・・・本人???ウィキったら・・・ゲスト出演してた・・・すげぇ(^▽^)




5月には映画が上映されるらしいですし・・・スーツアクター何人必要なんだろ・・・。
by kurosyuke | 2011-02-15 07:57 | ヒーローの話 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ