人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

抱っこ大好き

抱っこ大好き_d0149105_8102398.jpg

ライトです。




僕は抱っこ大好き。

すぐに寝ちゃうの…でも父ちゃんは、僕が寝ると直ぐに抱っこやめちゃって布団におくんだよ。気持ちよく寝てるのに・・・。だからすぐに泣いちゃうんだよ・・・。







今朝もそうさ・・・。父ちゃんは、寝て、置いて、泣いて・・・って同じことを3回も繰り返すんだ・・・。10分遅れで会社に行ったみたい・・・まぁ物凄く早く行っているから遅刻はしないんだけどね・・・。






寝たからってすぐに布団に置かないでしばらく抱っこしてくれれば僕も気がつかないでいるのにネ・・・。
by kurosyuke | 2011-01-19 08:10 | Comments(6)
Commented by ハエポロ at 2011-01-19 09:03 x
うちのポロも
お父さんにダッコされると
泣いていたのがピタ!と泣きやむんです。本当だよ。
で、
同じです。
静かに寝せても

ビガ~~~~~と泣く。寝せる。泣く。
最近は慣れたのか(両者とも)泣くのも無くなりましたが
大変ですよね^^
Commented by takatoramama at 2011-01-19 09:55
はじめまして。peruiさんのブログからとんできました、3歳児の男の子のママをしています。

抱っこのお話、うちの息子もそんな感じだったので(今だに時々…汗)子供側はこんな気持ちだったんだろうなぁ~(笑)読んでいて、温かい気持ちになりました♪

でも置くタイミング、難しいですよね。大きくなると腕が痛くなりますし(笑)
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2011-01-19 12:14 x
超共感!
嫁曰く『置くの早い』と・・・。
Commented by kurosyuke at 2011-01-19 12:20
ハエポロさん。
ウチの子は誰でもいいんですよ・・・まだ。ただオリジナルソングが
あるので・・・最強の・・・何故か寝るって言う歌が。
Commented by kurosyuke at 2011-01-19 12:21
takatoramamaさん。
初コメありがとうございます。ウチの子やっぱり重くなってきたの
で腕が・・・って感じになってきましたよ・・・。
Commented by kurosyuke at 2011-01-19 12:21
メグさん。
置くのはやいって言われてもねぇ・・・朝だと会社行く時間もあるし
ねぇ~。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ