人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

♪空に輝くレインボー(リベンジ)

午前中はレゴが寝てしまったので、午後からカイトのリベンジだ!



く「いくぞ!レゴ!」



レ「おぅ!」






ってな感じで出かけました・・・。










く「そぉれ!」




ピューーーーーーーー!!






カイトは空に・・・・。





が!風がどうも安定しない・・・・フッて風が変わる。





まぁ・・・30年ぶりくらいだから下手くそってのも理由の一つ・・・。
♪空に輝くレインボー(リベンジ)_d0149105_15323033.jpg


落ちた!

♪空に輝くレインボー(リベンジ)_d0149105_15323017.jpg

チェッ!





結局・・・風が強くなって糸が切れて終了・・・。


レゴにいいとこ見せられじまい・・・。
by kurosyuke | 2011-01-03 15:32 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by えく at 2011-01-03 22:08 x
レゴ様の「ちぇ~」って感じがカワイイw
凧揚げ、地元でもほとんど見なくなりました。
もう田んぼも少ないし、そもそも電線がない所がないし。
そもそも子供たちが興味もたなそう...
やってくれる大人が居ればノってくれるだろうけど。

たまに川原で揚がっている凧を見ると
そんなことを思います。
Commented by kurosyuke at 2011-01-03 23:18
チャチなカイトなのですが、風が弱い時と強い時ように二つ糸を通
す穴があいているのですが、強い時用でもちぎれてしまいました。
結局、ガムテで補強して千枚通しで再度穴を開けました。

凧揚げが下手な自分を・・・・今朝のドラえもんSPののび太に重ね
てしまう私がそこにいました・・。

自分ひとりだとオレオレってできるけど、子供に手渡そうと思って
いるから、加減しているうちに落ちちゃうんだもの(って事にして)

だから・・・レゴも「チェッ!」になるわけです・・。雪も降ってきたし
寒いし。
Commented by ハエポロ at 2011-01-04 08:31 x
「ちぇっ」ってむっちゃカワイイ!

ゲイラカイトが懐かしい!
(今、ゲイラって言わね~~んだろうな^^;
Commented by kurosyuke at 2011-01-04 12:17
あえて、カイトってしか書いていません・・・・ハエポロさんがコメント
で書くと思ったので・・・。ワザとです・・・ゲイラカイトって打ち込ん
でから消しました^^
昔の寄りもチャッチィです。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ