人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

やっぱり鬼門なのか…。

昨日は会社の忘年会でした。

町の温泉施設「海峡保養センター」でやったのですが、企画した職員の案で、家族も参加OK。

我が家の怪獣たちも連れていく予定だったのですが、週の最初に風邪をひきましたので、もうほとんど大丈夫の状態ですが、欠席となりました。


夜になっての帰宅になるので、ぶり返す可能性が大きいので…。


過去にも、なぜか保養センターに行った翌日に風邪を引くってことが数回あったので……。

今回は私だけ参加。
























やっぱ風邪を引きました。






父が・・・。
ガビーーーーン(oдO♯)

by kurosyuke | 2010-12-19 21:03 | おっさんのツブヤキ | Comments(3)
Commented by ハエポロ at 2010-12-20 08:29 x
おだいじに^^
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2010-12-20 12:15 x
保養センターが寒いのかな・・・?(汗
Commented by kurosyuke at 2010-12-20 13:29
昨日・・・隔離されて寝ましたので体力回復しました。大丈夫です。

保養センターは寒くないのですが、そのときの体調とかが色々重な
るのだと思います。
ウチの子を連れて行かなかったのは、センターが山の中なので、
車での移動になること。乗ってから10分弱くらい走ること、たぶん
お風呂にはセンターで入ること・・等不安要素が沢山あったのです
よ。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ