人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

しわっす!  ~色々なつぶやき~

先生・・・・走る準備はできてますか?


師走でっせぇ~






我が家の末っ子怪獣ももうすぐ2ヶ月・・・安定してきたのか・・・最近はそんなに夜中にぐずって泣かない(もしかしたら私が起きないだけで、嫁さんが対処しているのかも・・。)から夜寝れてます・・・結構。


ここ数日は隣に寝ている次女ギドコさんが、夜中に「怖い」と抱きついてくるくらいで・・・。2日くらい連続でですけど・・・。




ギドコの「怖い」は夢を見ているからなのですが・・・・今日嫁さんが彼女に聞きました・・・・。





嫁「何が怖いの?」








ギ「・・・・・・・ばった。」








先日なんかは、夜中に“むくっ”って起き上がって・・・



ギ「怖い・・・・・ソコにいる・・・。」




って・・・・子供はね・・・大人に見えない何かが見えるといいますし・・・・




枕元に誰か立っているんじゃないかって思いましたが・・・・残念ながら私は見えない人ですし。。。嫌な感じも受けませんでしたから・・・そのまま寝ましたよ・・・。んで翌日





く「ギド・・・昨日何が居たのよ・・・。」


って聞きました。









ギ「ん?・・・・・・・・・・・。」

























ギ「ばった。」






やっぱりね・・・・・今日は嫁さんに。。。。ドンだけバッタ嫌いなの・・・って言われてました。
by kurosyuke | 2010-12-01 08:10 | おっさんのツブヤキ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ