人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

今日はネタがない・・・。

穏やかだった昨日とは変わって、朝は雨・・・・そして風が強い。



お昼には雪もちらついて・・・・予想最低気温が6℃、最高気気温が7℃。まぁタイヤ交換しているから大丈夫だもんねぇ~。




今日は、どう寝かせても本郷猛にしか見えないくらい伸びてしまった髪を切ってもらいました。




どこいらへんが本郷猛かというと・・・・・・もみあげです。








本郷猛か・・・・・・宗像仁(エースをねらえのコーチ・・字が合っているか判らないけど。)
by kurosyuke | 2010-11-28 20:58 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by dio-w21 at 2010-11-28 23:02
実は・・・「冬の支度をせねばならないのだよ。」の日記の
写真を見て、奥さんと二人で
「仮面ライダー(初代)の藤岡弘、みたいね。」
と言っていたんだけど、まさか本人自覚済みとはッ!(笑)
Commented by kurosyuke at 2010-11-29 05:23
車のガラス越しの写真・・風でく腰寝てしまったのですが、本当に
飛影みたいに、両サイドが立っていたんですよ・・・。

んで、寝かせてみたら「本郷猛」だったわけです・・。はい。
Commented by ハエポロ at 2010-11-29 13:45 x
ほほほほ~~

我が家では
ターミネーターみたいだと話題沸騰(≧∇≦)ノ彡
さらに・・・
くろしゅけさんネタを離れて
ターミネーターはシュワちゃんだから逃げられるんだ!と
カミサンが言いだしまし
「野草を喰う 岡本信人さんや薄毛のぬくみずさん」の
恰好して、「サラコナーさん??」って話しかければ
すぐにミッション完了なのにねって♪
どちらにしても
もじゃもじゃ頭で我が家の笑いを作ってくれました^^
もじゃもじゃ万歳!
Commented by kurosyuke at 2010-11-29 20:11
あぁサングラスのせいですかねぇ~。

ターミネーターが温水さんでない最大の理由は、登場するときに
は真っ裸でないとならないという設定のためだと思います。

ビバ!天然くりくりヘアー(天然パーマとは言わせない。)
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ