人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

いくらなんでも無理しょ。っていう話。

いくらなんでも無理しょ。っていう話。_d0149105_12494014.jpg

会社の福利厚生の関係で廻ってきたチラシに掲載されていた広告。


コレを着たら自然とこポーズになるらしいっす。



肌着……着る魔法瓶というキャッチがついております…LLサイズ男性用上下セットで12600円…。

ダウンか!





しかし、値段に納得。ヒマラヤ登山隊使用だそうです・・・・。



証拠写真もちゃんと載ってますよ・・・・・・。













いくらなんでも無理しょ。っていう話。_d0149105_12494074.jpg



いやいや・・・肌着でヒマラヤ登山はさすがに無理っしょ!
by kurosyuke | 2010-11-15 12:49 | おっさんのツブヤキ | Comments(2)
Commented by ハエポロ at 2010-11-16 06:42 x
うん!

イメージ写真だし (^m^ )クスッ
Commented by kurosyuke at 2010-11-16 07:45
確かに・・・イメージ写真ですが・・・・。

ドコの誰が、ヒマラヤ登山を肌着で登るイメージがあるんですかね
ねぇ~・・・。コレはたぶん私に突っ込まれるために作った広告です
ね。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ