人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

はぁぁぁぁぁ〜ハッ(`Д´)

はぁぁぁぁぁ〜ハッ(`Д´)_d0149105_18142138.jpg

レゴ君。

日々鍛練してます。仮想敵は誰なのか…。

ただし……くるくるポーズをとっているだけで、ハッ!の声の割りには技がでてきません。


時々、父にパンチをくりだしますが、ことごとく返り討ちにあってます……。


ところで……君は何レンジャーだ?





※因みに彼はヒーローすべてを「とぉ〜っ」と言います。








このブログは、

父は‘とぅ’ではありません
なんてね(≧ω≦)
by kurosyuke | 2010-09-28 18:14 | Comments(2)
Commented by yynw09 at 2010-09-28 22:10
自分自身は子供の頃、男らしく「ヒーローもの」一筋でした。レンジャー、ライダーetc.

でも、息子はすっかり中性的「アンパンマン」に浸かってます。救いなのは、その中でも硬派なキャラに憧れている点です(おむすびまん)。
Commented by kurosyuke at 2010-09-28 22:39
アンパンマンは中毒症状がありますからねぇ~。

なんですかねぇ~。持ってる子供のおもちゃでも違いますかね。
きっと・・。ウチのレゴも最初は「アンパンチ」でしたから。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ