人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

かみなりドドーン

落ちてますねぇ。



恐いです。



雷が鳴ると豊作って聞いたことがありますが、だとしたら今年は結構な年になりますかね。


野菜高騰してるから違うのかなぁ〜。
by kurosyuke | 2010-09-06 19:41 | Comments(2)
Commented by えく at 2010-09-07 21:30 x
豊作になってほしいですねぇ~星くぅーーん!!(違

野菜、路地モノはけっこうヤバいです(今のところ)
うちの母親は「台風こいこい」と言ってます。
雷はよく鳴るけど、雨がまったく降らないので...
東北と西日本のみんな!(南)関東に雨を分けてくれ!
(野沢さんの声で)
Commented by kurosyuke at 2010-09-08 08:18
孫悟空だと、台風を気合で吹き飛ばしてしまいそうですよね。

雨・・・降ってないんですか?降るところには集中して降る。降らな
いところにはずっと降らない・・困ったものです。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ