人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

嫁と喧嘩

昨日・・・嫁と軽く口論になりました・・・・。




12時過ぎに病院終わって、少し寄るところもあって・・さらにギドコの幼稚園お迎え時間(大間に2時半くらいに着く)もあって・・・。

だから、お昼は簡単にってコトに・・・。




寄るトコロの方向から・・・・



く「マックにする?」


嫁「いいよ!」





マック到着・・・・・。



く「おかあちゃん行って来て・・・。マックの注文嫌いだから・・・。」


嫁「お父ちゃんがマックって言ったんでしょぉ~。」


く「マックの注文って、メニューがゴチャゴチャで何を頼んだらいいか分からなくなるから嫌なの!」


嫁「ヤダよ。」


く「じゃぁ別のところ!」


嫁「わかった。」


















なんちゅう口論だ!




だって本当に、メニュー見づらいんだもの・・・。
by kurosyuke | 2010-09-03 08:14 | 妻のクリティカルな口撃 | Comments(7)
Commented by ハエポロ at 2010-09-03 08:33 x
はははは・・・・


笑えない・・・・・
一度我が家でもやった事あります(^m^ )クスッ
でも、行った先が

モスバーガー・・むっちゃ、物凄く待たされて又口論Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
(モスはそういう所だと知ってたけど・・・)
Commented by kurosyuke at 2010-09-03 12:57
嫁さんが言うのがもっともなんですが、ゴチャゴチャ書いてある
メニューと、急いで注文しないといけない雰囲気があって、嫌い
です。ドライブスルーも同じです。
Commented by えく at 2010-09-03 13:43 x
そんな時こそクーポンです!
「クーポン125番を2つお願いします」のひとことで済みますよ~

まあ、最近はマックがろくなクーポンを出してこないという
根本的問題がありますがw
Commented by 津軽弁日記メグ at 2010-09-03 13:59 x
そんな時は迷わず100円マックで!
Commented by kurosyuke at 2010-09-03 17:07
とりあえず、メニュー見るだけでため息ついて文句を言いたくなる
のと、食欲もなくなるのでクーポンとか持たないっす。

100円のヤツかぁ~・・・・。
Commented by 嫁小僧 at 2010-09-04 17:39 x
嫁はドライブセットを注文しますよ。今はないかな?1000円で、3人分ぐらい買えたはず。その分バーガーは選択の余地ないけどね。9品で1000円だから赤字だろうな?っていうぐらいのボリュームですよ。
Commented by kurosyuke at 2010-09-04 20:30
何を頼むかどうかというよりも、コロコロメニューが変わるくせに、
それがどこに書いてあるのかよくわからなかったりするメニューを
見るとため息が出るのですよ。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ