人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

通夜

通夜_d0149105_2128929.jpg

叔父が亡くなりました。






いわゆる孤独死でした。









自由な人で、山に海に、今日は何処にいるか判らない人でした………。




金曜日の夕方に警察から連絡が来て、亡くなっているのを知らされました。


我が家の50メートル先に住んでいました……。




2日間………誰にも知られずに…………。近所の人が差し入れを持って来てくれて発見。それだけ








彼を知る人が全員衝撃をうけました。










お酒が好きだった彼…………。









遺影は、色々なモヤモヤを吹き飛ばすような笑顔の写真になりました。











色々なことを教えてもらいました。













ありがとう…………。










気持ちと、色々なことが整理できるまでブログはお休みさせて下さい………。
by kurosyuke | 2010-08-23 21:28 | Comments(7)
Commented by くろトル at 2010-08-23 22:23 x
ブログ再開、待ってます。
Commented by ハエポロ at 2010-08-24 09:25 x
待ってます。
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2010-08-24 12:32 x
大切な人が亡くなった時、最後には『ありがとう』や『ごめんね』しか出てこないんですよね。
でも最後に『ありがとう』って言ってもらった伯父さんは幸せだと思います。
丁寧に見送ってあげて下さい。
Commented by Mii at 2010-08-24 18:17 x
待ってるよ。
謹んで伯父様のご冥福をお祈り申し上げます
Commented by kuro at 2010-08-24 19:55 x
ご冥福をお祈りします。
大事な方を精一杯送って差し上げてください。
気持ちの整理…ごゆっくり。
Commented by えく at 2010-08-25 02:48 x
数年前、自分もブログ再開するまで数ヶ月かかりました。
再開する気になったらで...その日まで
無理せずにお過ごしください。
Commented by kurosyuke at 2010-08-25 21:22
皆さんありがとうございます。

とりあえず・・なんとかなりました。金曜日からとにかく長い5日間
でした。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ