人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

銀なら(・ω・)

銀なら(・ω・)_d0149105_8524712.jpg

どうも(≧▼≦)チョコボールくろしゅけです。



銀のエンゼルが当たりました。


既に5枚は当たってますが必ず何処にしまったか忘れてしまう悲しい運命(さだめ)
by kurosyuke | 2010-08-19 08:52 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by 津軽弁日記 メグ at 2010-08-19 12:06 x
そんな頻繁に買ってる訳じゃないけど生まれてこのかた金も銀も見た事ないです・・・
やっぱり大人買い!?
Commented by kurosyuke at 2010-08-19 15:48
メグさん。金は一度あてたことがありますよ!

我が家の場合は、怪獣3匹に対して各自1個となるので・・・。
けっして大人買いはしたことがありません。
Commented by えく at 2010-08-19 21:21 x
そういえば「シルシルミシル」で検証してましたね
「1000個中、金は2個、銀は37個」という確率だそうです。
(番組が1000個買って調べたので森永の公式発表(?)では
ないですw)

ポンはチョコが好きじゃないので
チョコボール買わないんですよ...
ちっ(ナゼ
Commented by kurosyuke at 2010-08-19 22:26
普段の良き行いで当たるのです。
宝くじと一緒で買わないと当たらない・・・なんてね。

確かその検証の番組みました。必死でチョコボール食べてました
ねぇ~。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ