人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

朝焼け

朝焼け_d0149105_4215385.jpg

トイレに起きたら、物凄い朝焼け。





今日は、五所川原に行きます。暑くなるべなぁ。


ちなみに、昨日の我が家の温度計は30℃を越えていたらしい……




皆様熱中症にご注意ください。

なお、くろしゅけは今日からお祭りWEEKに突入しますので、コメントをお返しするのが遅れる場合がございます。ご了承くださいねぇ〜
by kurosyuke | 2010-08-06 04:21 | 地域(本州最北端の地)について | Comments(3)
Commented by えく at 2010-08-06 07:48 x
今日は青森方面も35度予想だそうですねぇ
まさに熱中症にはご注意です(お祭りに熱中?w)
ちなみに神奈川は31度予想。予想通りなら
「今日は涼しいね」って感じ...それもなんかおかしいけどw
Commented by ハエポロ at 2010-08-06 09:27 x
天気予報で35度ですから、昨日からの気温の上がりようだと
もしかしたら・・・もっと上がるかもw
少し前の朝晩が「寒い」って感じだったのを思うと
いまからだれて来そうです・・・。
Commented by kurosyuke at 2010-08-08 08:44
えくさん。ハエポロさん。

とにかく、私が経験したことのない暑さでした。夜・・・死ぬかと思
いました。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ