人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

けっこうしんどくなってきた。

シップで誤魔化しておりますが、右肩の四十肩が結構しんどいです。



少しかばうからなのか、首の右側もちょっと張っている感じ・・・・整体に行きたいのですが、土日仕事が「待機」のため大間を動けず・・・・





一度整体にかからないと来月の祭とかが厳しいですね・・・身体のほかにも影響が出て歩けなくなりそう・・・。今週の土曜日には何とか行きたい!
by kurosyuke | 2010-07-26 07:56 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by えく at 2010-07-26 22:32 x
うんうん一箇所悪いと徐々に飛び火しますもんね
無理せずお大事に!
Commented by kurosyuke at 2010-07-27 07:33
はい・・整体まだ予約してませんが・・・。
Commented by tamamariko at 2010-07-27 11:40 x
インナーマッスルを鍛えるというのはどうでしょう。

詳しくはWEBで。
Commented by kurosyuke at 2010-07-27 12:47
わぉぉぉい!ドコの?何で検索??

名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ