人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

おいしい飲み方?

おいしい飲み方?_d0149105_2122386.jpg

会社のT島さんに教えてもらいました。


缶ビールを普通に開けないで、缶切り使って写真みたいに開けてグラスに注ぐと美味いって。


ホントかぁぁ?















美味いぢゃないの(≧▼≦)


皆さんもどうぞ。本物ぢゃなくても、結構楽しめますよぉ。
by kurosyuke | 2010-07-22 21:22 | おっさんのツブヤキ | Comments(4)
Commented by えく at 2010-07-22 23:19 x
ソフトドリンクはどうなんでしょ?w
今度炭酸系でやってみよーっと
Commented by kurosyuke at 2010-07-23 05:12
ビールは泡が細かくなって・・・って感じでした。
Commented by haeporo at 2010-07-23 08:40 x
カミサンも言ってました。
知っているのに
私にそうして穴開けて出してはくれませんでした。

「だって、私は飲めないもん!!」との理由。
自分でするからいいも~~んと
いまだに自分ではしてないんですけどね・・・(^m^ )クスッ
Commented by kurosyuke at 2010-07-23 12:22
なんかTV番組で紹介したらしいです。なので、こんな開け方で
良いのか判りません・・・でもこんなんでしょ。
私は1本か2本でOKな人なので、穴を開けるのはそんなに面倒
ではありません。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ