人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

牛丼特盛り玉一丁

牛丼特盛り玉一丁_d0149105_18531162.jpg

ウヘヘヘヘ(^皿^)


高級牛肉だぜぇ。



一味少々で口にぶちこみます。それがぁ漢の喰らいかただ !








多分。
by kurosyuke | 2010-06-30 18:53 | Comments(5)
Commented by 津軽弁日記メグ at 2010-06-30 21:16 x
父ちゃんなら最後に豆板醤を。
それが漢の食べ方!

多分。
Commented by kurosyuke at 2010-06-30 21:29
あんまり辛いのだと・・・お尻が痛くなるから・・・。

それが大人のの事情

たぶん。
Commented by えく at 2010-06-30 22:01 x
牛丼に卵!最高っすね!w

自宅では牛丼作らないけど...もっぱらすき家w
Commented by haeporo at 2010-07-01 00:22 x
でも、豚丼にしよう~~・・・お財布が痛いから・・・

それも大人の事情

たぶん。



自宅で牛丼は作ったことないな~もっぱら吉野家^^
Commented by kurosyuke at 2010-07-01 05:54
えぇ・・・自宅では牛丼作りませんよ。

牛肉と野菜の炒め物があったので、どーーーんと丼に載せてみま
した。卵はおまけ・・・。

ちなみに・・・・吉野家・すき屋・・私はどっちでもOKです。っても、
近くにないのと、レゴは食べられるモノがないので無理です。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ