人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

今朝のジャミコさん。

朝ごはんを食べているときにジャミコが言いました。










ジ「ねぇお母ぁちゃ~~ん。」




嫁「何?」




ジ「あのさぁ~」
















ジ「アリンコにかじられた事ある?」












それ?朝一で聞かなきゃいけないか?
by kurosyuke | 2010-06-16 07:55 | 今日のひとこと | Comments(6)
Commented by ハエポロ at 2010-06-16 08:45 x
ある。

何度も・・・


そして、痛かった。
Commented by kurosyuke at 2010-06-16 12:19
私は最近経験しておりませんね。
Commented by えく at 2010-06-16 22:04 x
ありんこ痛いですよねぇ~
一般的な黒いアリは単にアゴの力が強くて痛いけど、
実家の風呂場に出没する茶色くてちっちゃいのが
咬まれると腫れ上がってものすご痛いんです。
なんか毒をもってる奴らしい...
地方差はあると思いますがアリ案外危険(´・ω・`)
Commented by kurosyuke at 2010-06-17 05:39
ありゃぁ~そんなアリンコがいるとは・・・

何故風呂に出没?
Commented by えく at 2010-06-17 21:40 x
風呂場の側まで土手が迫ってるからかなぁ?
土手側には大きな部屋?は風呂場しかないので
他は居たとしてもあまり気にならないのかも。
最近は外来種も勢いを増していると聞くので
やんちゃな種類も増えているのかもですねぇ。
Commented by kurosyuke at 2010-06-17 22:06
アリァ~!

蟻だけに。冗談はさておいて、昔いなかったのになぁとか、この草
増えたなぁって言うのはあります。アリもその一つなのかもしれま
せんね。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ