人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

父はヒーローではありません

zyamira.exblog.jp

中年だってニュータイプ!     さぁ!オマエの罪を数えろ!!

ワールドカップにモノ申ーーーーーーーッス!

怒ってますよ!TV局に!


ジャミコさん!怒ってますよ!



父ちゃんもチョットだけ・・・「えーーーーー!」って感じです。






何を怒っているか!









特別番組で「プリキュアがお休み!」




更に・・・「劇的ビフォーアフターもお休み」





ちなみに、仮面ライダーもお休み・・・・。
by kurosyuke | 2010-06-13 13:39 | 怪獣(子供)の話 | Comments(4)
Commented by えく at 2010-06-13 20:51 x
4年に一度の祭典に限らず、
初夏~中秋までの野球中継にも
こどもごころによく憤怒したもんです。
世の中スポーツ好きばっかじゃないんだぞヽ(`Д´)ノってw
でも今は野球中継が激減してるから
あの頃よりまし...なんですかねぇw
Commented by kurosyuke at 2010-06-14 05:08
野球中継は、まぁしょうがないと諦めますが、昨日のサッカーは、日曜朝の子供の楽しみを無くしてまで放送する意味があるのか(中継ぢゃないし)という疑問は私にもあります。
Commented by dio-w21 at 2010-06-14 21:31
仮面ライダー…僕もがっかりしたクチです(;´Д`)
Commented by kurosyuke at 2010-06-14 21:35
ですよねぇ~。

ゴセイジャーまでは放送して・・・過去の映像見せられて・・・。
名前
URL
削除用パスワード

by くろしゅけ